Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ひろさちのツレの健康管理日記

ひろさちのツレの健康管理日記に書いた記事をTwitterに共有しています

ある日書いた
「ピンピンコロリにこだわるのは」

hirosati-kennkoukannri.hatenablog.jp

 

フォロワーさんのリプ

ひろさちさん、おはようございます。

ピンピンコロリこだわりたいですね。

そうなるために毎日心掛けて暮らしていれば

健康だけでなく全てが揃う気がします。

ひろさちさんがご主人のためになさってるのも夫婦円満の秘訣ですね。

 

ひろさちの返信

健康って体だけなく心も大事だと思っています。


フォロワーさんのリプ

健康って身体も心も揃ってこそですよね。

背筋を伸ばして胸を張り姿勢を良くしてノルディックウォーキング。

景色を楽しみながらのウォーキングで心も豊かになりますね。