Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

Twitter攻略ににリプは必須です

タクミさんのツイート

Twitter攻略に「リプ」は必須

リプをしないで仲良くなるには、会話をしないで仲良くなることと同じ。

リプなしで濃い関係にはなれない。

ぼくも沢山の仲間と繋がることができたがリプを繰り返し仲良くなってきた。

リプに遠慮があるなら「どーも!」と、ぼくで試してね。

 

Twitter攻略ににリプは必須です

リプをしないでお友達と仲良くなることはあり得ません。

たくさんの仲間と深い関係を築きたかったらリプをして会話をしましょう。

タクミさんのまねっこ。

リプをするようになってお友達が増えました。


タクミさんからのリプ

ひろさちさーん、まねっこクラブ。

嬉しい。

これからもリプしちゃいますからね。


ひろさちの返信

よろしくお願いします。