Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

松井二郎の健康情報 Youtube じろーちゃんねる

松井二郎の健康情報 Youtube じろーちゃんねる

https://youtu.be/98jP3AeEnVU

魂のプレゼンテーション

~松井二郎がこれからお伝えしたいこと

 

・病気の正体#1

~病気とは何か? 治らない病気がない理由

 

・病気の正体 #2

~病気の不安が一切なくなる方法

 

病気の正体 #3

~病気の原因は2つしかない

 

病気の正体 #4

~ すごいよ! 免疫システム

 

・病気の正体 #5

~だからこの世に治らぬ病気はない

 

・病気の正体 #6

~免疫力を落とすな!
難病と健康の分かれ道

 

・病気の正体 #7

~難病の原因と完治の方法

病気の正体シリーズひとまずの終結編。

 

・今まではテレビで広告をしている
○○の素、○○のたれを
使ったら美味しくなるを信じて

わぁ~、使ってみたい
食べてみたいと思ってたのに

じろーさんの話を聞いていると
ぜ~んぶアウト

突然、色を失ってしまって

どうしてくれるの?って感じ


・スポーツドリンクの正体は

ウォーキングをしているので
水分補給をするのに
スポーツドリンクを飲んでいました。

いいと信じて。

スポーツドリンクに入っている
香料は化学物質だって。


・食品を買うときは後ろ側のラベルを確認すること。

ラベルには製造業者と消費期限、
他に成分表が載っています。

成分表を見ると
だんだん下にいくに従って
読んでもわからないような
カタカナの言葉がずらり。

これらは化学物質です。

この化学物質を含んだ食品を
毎日食べて病気になっていく。


・回が進むに従って
だんだん本題に迫っています。

日本の実態をきちんと知る手掛かりに。

 

 ・知って犯す罪と知らないで犯す罪、
どちらが恐ろしいか。

へんな食品を作っている人に罪はないの?

作っている人も食べてるの?


・人類が作りだした化学物質を
大企業は食べ物に入れてしまった。

化学物質は生きていないので
倒すことができない異物に。

 

 ・どうして病気になる人と
健康な人がいるのか?

だんだん核心に迫ってきました。

ぜひこれだけは知ってほしい。

 

・1~7までゆっくりと見て
病気の正体を知ることが出来ました。

ありがとうございます。