Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

いただいたリプへは極力返信をすること

いただいたリプへは極力返信をすること

いただいたリプへは
極力返信をすることにしています。

ひろさちのツイートに
リプしていただくと
飛び上がって喜んでいます。

えっ、見えないですか?

ひろさちが飛び上がってるのが

ザンネン

もっと気軽にリプをしたり
返信したりできるといいのですが

友達が気軽に絡んでいるのが
うらやましいひろさちです。


フォロワーさんのリプ

リプがもらえると
繋がり感がでてとても嬉しいですよね

ひろさちさんの気持ち、
とても良くわかります。

大いに楽しみながら
やっていきましょう。


ひろさちの返信

共感ありがとうございます。

うれしいです。

これからもよろしくお願いします。


フォロワーさんのリプ

リプあると跳び上がるほどうれしいですよね。

気軽にできると
もっとしっかり繋がれるだろうと日々思っています。

私もうらやましい一人です。


フォロワーさんのリプ

私もリプしてみました。

私はツイート自体少なめなので、
リプ嬉しい気持ち凄くよく分かります。

気軽にお話ししちゃいますね。


ひろさちの返信

リプすごくうれしいです。

これからも絡んでくださいね。

一緒に楽しみましょう。


フォロワーさんの返信

ぜひぜひいっぱい絡みましょう。

なかなかツイート出来なくて
リプラーになってしまっています。


フォロワーさんのリプ

リプ嬉しいですよねー。

私もリプいただくと
飛び上がって喜びます笑

私で良ければ
気軽に絡ませていただきますね。


ひろさちの返信

うれしい。

飛び上がってます。

よろしくお願いします。