Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

フォロワーさん1000人に手が届くところまできました

フォロワーさん1000人に手が届くところまできました

Twitterを始めたころ

フォロワーさんが1000人になったら、なんて夢見てた。

フォロワーさんはなっていただくもの。

自分ではできない。

そのフォロワーさん1000人に手が届くところまできました。

感謝です。


フォロワーさんのリプ

うわ!

ひろさちさん!

999人ですね。

楽しみ。


フォロワーさんのリプ

ひろさちはん、おはようございます。

おっしゃる通りやと思います。

「なんでフォロワー様は自分をフォローしてくださるのか?」

ということを改めて考えさせられました。

ありがとうございます。


ひろさちの返信

Mさん、いつもリプをありがとうございます。

Mさんのリプで改めて考えさせられるひろさちです。

ありがとうございます。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさんのフォロワー1000人目のキリ番ゲットはどなたになるかな~。

応援しています。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん、おはよう御座います

本当にありがたいことですね。

リアルに会って色々と話したい。

気になっています。

感謝!感謝!です。


ひろさちの返信

おはようございます。

ありがとうございます。

いつか そんな日が。

これからもよろしくお願いします。


フォロワーさんのリプ

1000人もうすぐですね!


ひろさちの返信

数字にこだわらないなんていってみてもなんかワクワクしています。

Sさんも1000人越え おめでとうございます。

一区切りという感じでうれしいですよね。

こちらこそよろしくお願いします。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさんはじめまして。

素敵なツイートですね。

なんだかほっこりした気持ちになりました。


ひろさちの返信

ありがとうございます。

うれしいです。