Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

朝のツイートは#愛拶に

朝のツイートは#愛拶に

 

ひろさちのツイート

友達のツイートに
#愛拶 というのが。

ステキな言葉。

明日から朝のツイートは愛拶にしよう。


ユージンさんのツイート

みんなおはよぉ。

挨拶が変われば

・自分が変わる
・周りの人が変わる
・人間関係が変わる
・悩みが減る
・人生が変わる
・気持ちが豊かになる
・幸せになる

人間の悩みは全て最終的には人間関係だ。

人間関係を改善するには

挨拶を変える!

愛拶で幸せを引き寄せよう!!


ひろさちの返信

愛拶を始められたのユージンさんと聞きました。

勝手に使ってしまって事後報告ですみません。

使わせてください。

よろしくお願いします。


ユージンさんの返信

ひろさちちゃんおはよ。

許可いらないからこれからと好きに使ってね。

 

 

おはよう戦隊のツイートは「愛拶」に変更になります