Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

コピーライティングでとても大切なこと

コピーライティングでとても大切なこと

けんたさんのツイート

コピーライティングでとても大切なこと。

それは、あなたが伝えたいことを伝えるという間違いを犯してはいけない、

ということ。

常に意識すべきなのは相手にとって一番重要なことは何か

ということだよ!


ひろさちのまねっこ

コピーライティングで大切なことは

相手にとって一番重要なことは何かを意識すること。

けんたさんのまねっこ。

まねっこの場合も気をつけなくちゃ。

自分が伝えたいことを優先しているかも・・・。


けんたさんの返信

ひろさちさん、ありがとうございます。

意識一つで文章の世界は大きく広がりますよ!

頭の片隅にでもいいので意識してみてくださいね。