Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

笑うことで免疫力も気力もアップする

笑うことで免疫力も気力もアップする


こうこさんのツイート

こんにちは。

笑う事が 体にも良い。

ストレスを溜めない!!

笑い飛ばす。

免疫力がアップして 気力もアップ!!

血流もアップして元気になります

もやもやしたら

アッハッハって笑ってみましょう!!

あら 不思議

スッキリするね!!

嫌な人には あっかんべーって心の中で。


ひろさちのまねっこ

笑うことで免疫力も気力もアップするとは友達のこうこさんのまねっこ。

一日中 二人で過ごしていると文句のほうが多くなってとげとげしい声。

やばいやばい

文句を言いたくなったら「あっかんべーを心の中でしよう」


こうこさんのリプ

ひろさちさん、おはようございます。

うわぁ、私の紹介までして頂いて嬉しい。

ありがとうございまーす。

文句言い出すと止まらなくなるのは、夫婦ならでわ。

主人には 言いたい事ゆう時は ご機嫌さんの時に言います、

そうすると 笑いで終われます。

ご機嫌斜めの時は あっかんべー。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん、おはようございます。

そうですね。

心の距離が近すぎてしまうと、ついつい雑になってしまいますね。

僕も気を付けたいところです。

今日も素敵な一日を(^^♪


こうこさんの他の人へのリプ

病は 気から の気を100倍にしてくれますね。

おかしくない時に笑うのは辛いですので笑える 動画見たりしても良いし。

あんまりおかしくない時でも大きな声で笑うと なんだか とってもおかしくなります。

後、唄う。