Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

なんて幸せな朝なんだろう

なんて幸せな朝なんだろう

心理カウンセラーmasaさんのツイート

『なんて幸せな朝なんだろう…』

ため息を吐くかのように…

この言霊を唱えてみてください。

ハァとため息を吐きながら。

その吐いた言霊が幸せをたくさん連れてきてくれますよ。

個人的に今日は、朝からワクワクが止まりません!

最高の日を過ごしましょう。


ひろさちのまねっこ

masaさんの今日の言霊

「なんて幸せな朝なんだろう」

ため息を吐くかのように言霊を唱えるって。

外は晴れ 気持ちのいい朝。

今日はウォーキングに行こうね。

会話もはずんで
「なんて幸せな朝なんだろう」


masaさんのリプ

ウォーキング中も

「なんて幸せなんだろう」

と唱えながら歩いてみてくださいね。


気持ちよく晴れていて、2本のポールを持ってウォーキング。

緑豊かな森林公園は涼しくて

多くの人がウォーキングやマラソンを楽しんでました。

夫婦で一緒に歩けるって幸せ(^^♪