Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

2019-08-08から1日間の記事一覧

質より量をこなすこと

【質より量をこなすこと】 ある程度のレベルになるまでは絶対に質より量をこなすこと。 活躍しているフォロワーさんを見るとツイートの数もいいねをした数も半端ない。 どうしてフォロワーさんが増えないのと悩んでみたけど答えは自分にありました 確実に量…

文章の1行目は読みたいと思わせるため

【文章の1行目は読みたいと思わせるため】 文章の1行目は読みたいと思わせるため。 2行目は読み続けたいと思わせるため。 Twitterで文章を書くのにも大切なこと。

マモルさんとの夢の一日

マモルさんとの夢の一日 マモルさんが紹介した方々をひろさちも紹介することにしました。 それぞれの方を紹介した後で、マモルさんに報告。 マモルさんの意とした夢の一日になるためには、そのままRTをしたほうがいいのかもと思いながら引用ツイートにしまし…

マモルさんの【勝手に紹介企画第2弾!】

マモルさんの【勝手に紹介企画第2弾!】 ひろさちさん。 シニア世代、心にゆとりがある豊かな生活に憧れている。 仙台在住→楽天イーグルスが大好き! 趣味は2本のポールを使って歩くノルディックウォーキング。 夫婦で健康を維持するために歩いている 仲良…