Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

マモルさんとの夢の一日

マモルさんとの夢の一日

マモルさんが紹介した方々をひろさちも紹介することにしました。

それぞれの方を紹介した後で、マモルさんに報告。


マモルさんの意とした夢の一日になるためには、そのままRTをしたほうがいいのかもと思いながら引用ツイートにしました。

本人に届くように(@○○)のメンションをつけて。

結果はいずれ。

多くの人を紹介してくれたマモルさんには感謝です。

ありがとうございました。


マモルさんからの返信

逆に気を遣わせちゃって申し訳ないです!!

でもありがとうございます。

企画した本人が一番楽しんでいたかもしれません。

とても助かりました!

本当にありがとうございました。


新しくフォローしたり、フォローされたりと楽しい時間でした。

ありがとうございます。