Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

マモルさんの紹介企画に参加する

 マモルさんの紹介企画に参加する

マモルさんが「フォロワーさん紹介企画をする」というので、名乗りをあげてみた。

マモルさんが、どんなふうに紹介してくれるのか知りたい。

でも・・・。

たいして絡んでもないのに厚かましいって思われるかな。

躊躇するひろさちもいました。

そんな気持ちをそのまま、マモルさんにリプした。


ひろさちのリプ

・マモルさん、ひろさちも入っているかな。

かましいかな、シツレイシマシタ。


と。


マモルさんからの返信

ひろさちさん、当たり前に紹介しますよ!!

かましさ大歓迎!

言ってくれる人大歓迎!

別に厚かましいとも思わない。

これが一つ行動することのキッカケになることを祈ってツイートしてるところもありますからね。

 


そのあと、マモルさんはこんなツイートをしていた。


これにリプするのが厚かましいかも、なんて思ったそこのあなた。

かましいなんて思う前に、気持ちに素直にリプしてみて下さい!

僕は絶対に紹介する!!

ここで小さいかもしれないが行動することの楽しさを味わってほしい。

やってみればできるんだという成功体験をしたい人は絶対参加だ。


そして


自分の心のブロックをぶち壊して紹介してくれ!!ってリプしてみて下さい。

それが一つ自分を乗り越える経験になりますよ。

迷っているなら今すぐに反応してみてね。


と。


そして


これから紹介ツイートをバンバン流しますよー!

一つだけお願いがあります

今から流す紹介ツイートを拡散してほしい。

これは僕のわがままだけど絶対にやってほしい!

紹介ツイートが拡散できたら紹介された人は夢の一日を過ごすことができる。

お願いです、夢の一日のために僕に協力してください。


続きは次回に。