Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ひろさちのマイブーム

ひろさちのマイブーム.。

今、マイブームは五本指の靴下を履くこと。

暑い夏でも靴下を履いていたいので重宝しています。

はじめは1本1本、指を開けながら履いていましたが今はスッと履けます。

足指の間に汗をかくこともなく、さっぱりしています。

指も開くように。

お試しあれ。


このツイートにも、たくさんのいいねとリプをいただきました。

その中から、

・ひろさんのリプ

ひろさちさん。

五本指靴下これはいいこと聞きました。

確かに汗をかく今の時期、絶対いいですよね。

早速買ってきますね。

いい情報ありがとうございます。

とにかく暑いですので、ご自愛くださいね。


誰かの役に立つとうれしい。


・タクミさんのリプ

ひろさちさん、わかる!わかりますぞ!!

ぼくも履かず嫌いでした…( ; ̄ω ̄)ゞ

プレゼントでいただいてからクセになりましたよ。


・フォロワーさんからのリプ

・私も去年の秋から履いていますが,まだスッとは履けません。

が,これはいいですね。


・ひろさちさん、こんにちは♪

家の奥さんも五本指を愛好していて僕も一足だけ持っています。

…というのもケガをして以来左足の靴下を履くことに時間がかかっちゃって。

でも、さっぱり感は、とってもよくわかりますよぉ。

いい感じですから(*^o^*)


五本指靴下を履いている人ってケッコウいらっしゃいました。

よかった(^^♪