Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

タクミさんに教えてもらったこと その6

感情の浮き沈みには気をつけよう。

ツイートがバズると嬉しい、

反応が少ないと寂しい。

気分が上がった時は急激に落ちる危険性があるし、

下がった時は伸びる可能性がある。

ジェットコースターのような感情に振り回されていたら疲れてしまう。

感情に左右されず淡々と続けていこう。


・ひろさちの返信

ついにタクミさんもひろさちの心がみえる鏡を手に入れたらしい。

このごろ、リプが多くなってルンルンしているひろさちに、気をつけてって。

ありがとうタクミさん。


・タクミさんからの返信

ひろさちさん、みえます、みえます|´-`)チラッ笑

バランスを大事にしていきましょうね。