Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

フォロワーさんはやさしい

フォロワーさんはやさしい。

TwitterのホームにブログのURLを載せてブログを始めましたってツイートしたら。

見に行ってくださった方がいて うれしい。

フォロワーさんはやさしい。

ありがとうございます。

出来たばかりのブログをどう育てていくか、これからの課題です。


・タクミさんにほめられた!

ひろさちさん、ナイスチャレンジパチパチ

わー!

ぼくのツイートも記事にしていただいて…。。

嬉しいです。

ブログも応援していますよ!


・「笑倍繁盛」研究家の隆志さん

プロフィール欄を拝見してビビビッときて、ブログも拝見しました。

とても分かりやすくていいブログでした。