Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

タクミさんに教えてもらったこと その5

ツイッターで結果を出している人は大量行動をしている。

ぼくも始めたばかりの頃は140文字のツイートを1日5ツイートしていた。

早く結果を出したかったら圧倒的な量をこなすしかない。

「誰にでもできることを誰にでもできない速さでやる」

 行動だけが結果に繋がるから!

 
タクミさんに教えていただいた「結果を出すコツ」

大量行動をすること

圧倒的な量をこなすこと

行動だけが結果につながることだからと。

 納得です。

 ガンバロー。