Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

タクミさんに教えてもらったこと その3

小さな成功を褒めてあげよう。 

少しの行動も周りから見たら当たり前のことかもしれないけど自分には大きな一歩。 

・ツイートできた
・リプが送れた
・ブログが書けた 

最初はできなかったこと。 

できるようになった自分は素晴らしい。 

当たり前になる頃には必ず結果が出ているよ。 


Twitterを始めたころ、頭がカタイひろさちは「できない」「ムリ」って。 

・ツイートができた
・リブが送れた
など、小さな成功を誉めてあげましょう。 

少しずつでも、小さくても一歩ずつ進んでいこう。