Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

共感→リプライ→ファン

【共感→リプライ→ファン】 

人の考え・行動にまったくそのとおりだと感じることを「共感」。 

共感したツイートに返信を送ることを「リプライ」。 

その人の文章に感動し、あこがれ、尊敬が生まれたら「ファン」に。 

尊敬される人にひろさちもなります。

 

ひろさちさん、共感します。 

ツイッターの基本の基本をわかりやすく説明していただいてすごく助かります。 

いまさら聞けない部分ってありますよね。 

かゆいところに手が届く、そんなひろさちさんの発信です。