Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

フォロワーさんからの返信

★フォロワーさんからの返信

・せいこさんからの返信

ひろさちさん。

ひろさちさんのこと、よく思い出すんですよ~。

ブログも作られたんですね。

カテゴリーの方々を応援している表明にもなり、いいですね。

私は思いつきませんでした。

Twitterは数字ではないですよ。

私はそう思っています。

伝えていきたいという思いとよいものを広めたいというだけです。


・さくらさんからの返信

ひろさちさん、すごいです。

ブログ始められてびっくりしました。

私も始めたいと思っていても、なかなか一歩が。。。

ひろさちさんらしい、愛のあるグログですね。

私も頑張らないと。


・ひろさちからの返信

さくらさん、ありがとうございます。

Twitterの知りたいことがなくなってしまったので、あわてて作りました。

土台を作ってしまえばという感じです。

無料のブログでお試しですって思えば、だめもとですから。