Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

質より量をこなすこと

質より量をこなすこと

ある程度のレベルになるまでは絶対に質より量をこなすこと。

活躍しているフォロワーさんを見ると
ツイートの数も
いいねをした数も半端ない。

どうしてフォロワーさんが増えないのと悩んでみたけど答えは自分にありました

確実に量が少ない。


フォロワーさんとのリプ

そういうことなんですよね。


ひろさちからの返信

あなたも悩んでましたか?


フォロワーさんの返信

同じころとか後から始めた人が、どんどんフォロワーさんが増えていくのを見て、少々焦ったりもしていました。


ひろさちからの返信

返信ありがとうございます。

ひろさちはひろさち、と思うことでざわつく心を収めました。

同じように行動することはムリですから。

あなたも自分は自分でいきましょう。

これからもよろしくお願いします。


フォロワーさんの返信

はい!マイペースでいきましょう。


フォロワーさんと会話ができるようになって、うれしい。