Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ふくめん社長さんのツイート その4

ふくめん社長さんのツイート その4

ひろさちさんが始めた 「まねっこクラブ」

#まねっこクラブ をつける事でお手本にしたいツイートを遠慮なくまねっこしようという提案。

真似ぶは学ぶ。
学ぶは真似ぶ。

みんなやってみよう!

僕のも真似てみて!

そうそう。これってまねっこクラブそのものじゃね?


・ふくめん社長さんのツイート なつかしい

(感謝込め ひろさちさん節で)

ふくめんは絵文字が苦手です。

予想して変換しても出てこない

マモルさんに「絵文字 機種名」で検索するといいと教えて頂いた。

これで楽になる。

ひろさちさんのお陰でいい情報に出会えました。

お二人とTwitter に感謝です。