Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

2019-08-14から1日間の記事一覧

自分をほめよう

自分をほめよう 誰もほめてくれないけど自分で自分をほめることはできる。 今日の目標やりきった~。 あんなにやれずに悩んでいたけどここがやれるようになった。 一歩でも半歩でも今日 前に進んだ自分をほめてあげよう。 ほめると自分が喜ぶから。 ・フォロ…

ふくめん社長さんのツイート その4

ふくめん社長さんのツイート その4 ひろさちさんが始めた 「まねっこクラブ」 #まねっこクラブ をつける事でお手本にしたいツイートを遠慮なくまねっこしようという提案。 真似ぶは学ぶ。学ぶは真似ぶ。 みんなやってみよう! 僕のも真似てみて! そうそう。…

何も知らないことを知る

何も知らないことを知る。 自分は何も知らないということを知ることができれば成長は加速していく。 知ったかぶりをして知ってるなんてメールも教材も読み飛ばして・・・ 結局、何も手に入らなかった。 一からやり直すと決断して本気モードに。 何も知らなか…

おはよう戦隊のツイート その15

おはようございます。 昨日はたくさんのお誕生日のお祝いメッセージといいねうれしかった(^^♪ ありがとうございます。 Twitterの粋なはからいで風船まで飛ばしていただいて幸せな一日でした。 この幸せをかみしめながら一年ガンバロー。 よろしくお願いしま…