Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

おはよう戦隊のツイート その17

おはようございます。

Twitterはいろいろなことを教えてくれます。

リアルとは違う世界でステキな人とだけお付き合いすることができて。

幸せな毎日、幸せな時間を過ごすことができて。

ついつい長居をしてしまう。

つながってくれた方に感謝です。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん おはようございます。

ホント‥ついつい長居しちゃうんですよね。


ひろさちの返信

おはようございます。

長居ぐみ、いっしょいっしょ。

うれしいな。

これからもよろしくねっ!


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

今日もひろさちさんとお話しできることに感謝です。

それと、15日は終戦記念日です。

平和に暮らせることにも感謝します。

素敵なお盆の木曜日をお楽しみくださいませ。


ひろさちの返信

おはようございます。

15日は終戦記念日

仙台も空襲に遭って家族は大変だったと聞きました。

ひろさちは戦後生まれですが・・・。

お墓参りのときに生きられなかった人たちの慰霊碑もお参りしてきました。

平和であってほしいと願っています。


フォロワーさんのリプ

おはようございます。

私も長居しちゃいます。

ひろさちさんと繋がれて感謝です。


ひろさちの返信

おはようございます。

はるこスマイルに元気をもらっています。

ひろさちも。はるこさんとつながれてうれしい。

今日もよろしくお願いします。


フォロワーさんのリプ

そうなんです。

Twitterに向かう時間が増えて楽しさも増えて。

共感できる仲間が居ることに驚きと歓びと感謝している自分が好きになったりして。

ありがとう。