Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

トニーさんに教えてもらったこと その17

トニーさんに教えてもらったこと その17

ご自身の能力や持っている情報に
自信がないと思っている方
たくさんいらっしゃいますが

ご自身の人生の中で培ってきた
ご経験に基づく能力や情報は
唯一無二にしてオンリーワンのものです。

誰かと比べる必要なんてありません。

理由なんていりません。

ナチュラルに自信を持ってくださいね。


ひろさちのリプ

トニーさん

自分に自信なって持っていませんが

Twitter一つとっても先に始めたものとして教えられることはあるかも。

シニアの ひろさち流で伝えられればと思っています

のんびりゆっくり亀の歩みで。

これからもよろしくお願いします。