Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

最初は自分が先

最初は自分が先

最初は自分を愛していいって。

自分への愛
自分へのいたわり
自分への癒し

じゅうぶんに自分を愛すると
自分という器から
他人に向けての愛がこぼれていく

他人に向けての愛があふれていく

自分が笑顔になることが先。

まずは自分が満足すること。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん

今まさに噛み締めて実感していることです。

それを教えてくれたのがここツイッター

ありがとうございます。


ひろさちの返信

おはようございます。

Twitterはいろいろなことを教えてくれるよね。

リアルとは違う世界だけどステキな人とだけお付き合いすることができて。

幸せな毎日
幸せな時間

楽しもうね。

今日もよろしく。


フォロワーさんのリプ

自分が笑顔になることが先。

まずは自分が満足すること・・・・・・

こうなりたいと努力してますが、なかなかこうなりません。


ひろさちの返信

トニーさんを信じて一緒についていこう。

弱音を吐かないで。

急がないで。

いつか、きっと・・・

長い目で見ようよ。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん

素敵なお考えありがとうございます。

自分をいたわります。

ひろさちさんのおっしゃるよう長い目でいいと思います。

いっても私も全然できてないので一緒に一歩一歩進んでいきましょう。


ひろさちの返信

トニーさん、おはようございます。

たくさんの仲間をひきつれて前を歩くのは大変なことだと思います。

信じてついていく仲間のためにも健康に気をつけて。

よろしくお願いします。


フォロワーさんのリプ

信じてついていく仲間のためにも健康に気をつけて・・・

トニー先生、同じ思いです。

よろしくお願いいたします。


フォロワーさんとのリプの交換、楽しかった(^^♪