Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ひろさちの情報の軸は

ひろさちの情報の軸は

コンセプトを決定するとは
情報の軸を明確にすること

ひろさちの情報の軸は
・ひろさちの取り組んでいるビジネス
・ひろさちが勉強していること
・ひろさちの趣味
・ひろさちの興味のあること
などなど・・・

自己満?

誰かの役に立つ内容として
ツイートしているだろうか?

うーん、奥が深い


フォロワーさんのリプ

コンセプトが大事なんですね

自分のコンセプトを明確にしなくちゃ

今日もありがとうございました


フォロワーさんのリプ

同じ興味を持つ人のためになっています


ひろさちの返信

そういっていただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。