Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

太陽のエネルギーを直接感じて健康になろう

太陽のエネルギーを直接感じて健康になろう

Twitterのアルバム機能を見つけられなくて。

はてなブログ

太陽のエネルギーを直接感じて健康になろう
https://hirosati-sora.hatenadiary.jp/

というブログを始めました。

 

f:id:hirosati-sinia:20190926151144j:plain

太陽のエネルギーを直接感じて健康になろう


太陽のエネルギーを感じ取れたら幸いです。

長く続けられるといいな。


フォロワーさんのリプ

太陽のエネルギーって凄いですね。

万能です。

感謝でいっぱいです。


ひろさちの返信

毎日並べてみるとエネルギーをいただけるかも。


フォロワーさんのリプ

素敵な朝日ありがとうございます。


フォロワーさんのリプ

太陽を見ると目覚めがいいですよね。

なので、毎日カーテンを少しだけ開けて寝ています。