Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

コミュニティで新しい企画の予告が発表されました

コミュニティで新しい企画の予告が発表されました。

もう仲間のみんなで喜んで(^^♪


トニーさんのツイート

何事も中途半端は推奨できないかもしれませんが。

特にワクワクの感情は中途半端にしない方がいいです。

思い切ってワクワクしてください。

遠慮はいりません。

躊躇もいりません。

振り切ってください。

それは素敵な未来を創るエネルギーになります。


ひろさちの返信

トニーさん。

昨日の夜からみんなでワクワク盛り上がっています。

今日の夜も楽しみにしてますね。

よろしくお願いします。


仲間のワクワクは言葉にならないので想像してくださいね