Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

月曜日の夜は勉強会

月曜日の夜は勉強会

家にいながらYouTubeを通して声を聴きながら勉強ができる。

チャットで仲間とお話ができる。

一歩踏み出したおかげ。

背中を押してくれる仲間のおかげ。

みんなありがとう。

今日も元気に幸せな一日を。


フォロワーさんのリプ

昨日もいろいろ勉強になりました。

あたしもこつこつやっていきます。


ひろさちの返信

いつもありがとうございます。

こつこつ目指してよろしくお願いします。


フォロワーさんのリプ

月曜夜はいつもとても勉強になりますね。

それにとっても気分が良くなります。

やる気もわきます。

仲間を作ってくださる講師の方にも感謝。

これからもよろしくお願いします。

今日も元気にいきます。


ひろさちの返信

月曜の夜のおかげで1週間が楽しく過ごせてます。

講師の方々に感謝。


フォロワーさんの返信

ほんとですねー。

雰囲気もとってもいいので私も月曜9時がすごく楽しみなんです。

これからも頑張りましょうね。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさんは勉強熱心ですね!

しかも楽しそうで、すばらしいっす。


ひろさちの返信

おかげさまで勉強熱心に。

幸せですね。

しかも楽しいというおまけもついて。

ありがとうございます(^^♪


フォロワーさんのリプ

昨夜は本当にやる気を頂きましね!

また

いいね! の魔法にかかりました。

よろしくお願いいたします。

静かで穏やかな一日を。


フォロワーさんのリプ

今は、オンラインで学べることが多いので、良い時代ですね。