Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

数値データにこだわらずに楽しみましょう

数値データにこだわらずに楽しみましょう

トニーさんのツイート

・いいねが増えていないか何度も確認する

・フォロワーさんの増減で一喜一憂する

Twitter開始当初あるある です。

私も通った道なのでお気持ちとてもわかります。

Twitterに限らず
数値データは執着が起こりやすいので
あまり気にしないようにしましょう。

なによりTwitterを楽しみましょう(^^♪


ひろさちのまねっこ

フォロワーさんの増減で
一喜一憂しないようにとはトニーさんのまねっこ。

ひろさちも500人とつながるまではほんとに一喜一憂。

まわりの人はどんどん増えていくのに・・・

いいねやリプ、RTを積極的にしながらTwitterを楽しむことが一番です。


フォロワーさんのリプ

気になっちゃいました。

楽しみます。


ひろさちの返信

フォロワーさんの多い○○さんでも、まだ気になるの?


フォロワーさんの返信

なるなる。

いいねしたのに  も一回固定ツイート見に行った時

ついてなかったりー

今、フォロワーさん何人?

みなさんに挨拶したいけどーいけない。

どーしよう!とか、

フォローやめられちゃうかな?とか

やっぱり気になるよ、ちょびっと。

でも楽しみます。