Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ピンピンコロリグループのリストを作りました

ピンピンコロリグループのリストを作りました

何にも取り柄がないと思っていたひろさちですが

ノルディックウォーキングの話を始めると
元気になることが判明。

健康寿命をのばすことを目的に
ピンピンコロリグループの
リストを作りました。

元気に活動したい方の参加募集中です。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん、おはようございます。

やはり体を動かすのは、心にも良い影響がありますね。

今日も素敵な一日を。


フォロワーさんのリプ

ひろさちはん、あたしも入れて
いただいてよろしいでしょうか。

何卒お取り計らいのほど、
よろしくお願い致します。


フォロワーさんのリプ

健康って大切ですよね。

1度体調を崩すとその大切さを深く感じるようになりますね。


フォロワーさんのリプ

ひろちゃん おはようございます。

アイコンの色が変わりましたね。

明るくなってひろちゃんにぴったりです。

ピンピンコロリンのグループを作ったんですね。

相変わらず活動的で素晴らしい。

今日も絶好for you(^^♪


ひろさちの返信

ヘッダーの色が変わったので合わせてみました。

細かい仕事が苦手で塗り方が雑ですけど元気になるかなと。

昨日1日で
プロフィールを変えたり
グループを作ったり
がんばりました。

これからもよろしくお願いします。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん積極的な行動力すごいな。

これ、はいったらどんな感じになるの?

ピンピンコロリをまだよく理解できてなくて。

ごめんね。


ひろさちの返信

なんにも始まらないよ。

元気に活動したいなって人の集まり。

ピンピンコロリはおまじないみたいな合言葉だね。


フォロワーさんの返信

そうなのね。

なら入れて下さーい。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん

おはようございます!

入りたいでーす。