Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

自分が楽しめているかが重要

自分が楽しめているかが重要

・さくらさんのツイート

おはさくら。

どうしても周りと比べちゃう。

そしておちこむ。

これだめね。

他と比べないで自分が楽しめているかが重要。

そう思ったら気持ちが晴れ晴れ。

小学校グラウンドに響く子供の声。

散歩中の保育園児。

何気ない光景に幸せさえ感じ笑顔になる。

人は人は自分は自分。

比べないでいこう。


ひろさちのまねっこ

自分が楽しめているかが重要

他と比べないで自分が楽しめているかが重要
とは、さくらさんのまねっこ。

1日が長~く感じるか、

短く感じるか

楽しい1日を過ごせたか

笑顔で過ごせたか

1日の終わりは
1日の朝から始まります。

今日も元気で始まろう。


さくらさんのリプ

ひろさちさん

自分が楽しめているかが重要だよね。


フォロワーさんのリプ

人と比べて優越感に浸るとか、
卑屈になる時間がもったいないですね。

「よそ様はよそ様、自分は自分」でやっていきます。

改めて教えていただき、ありがとうございます。

感謝致します。