Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

年齢詐欺? シニアとシルバー

年齢詐欺? シニアとシルバー

ひろさちはシニア世代なんて言ってますが
本当は・・・

正確にはシルバーとか
高齢者とか老人の部類!?

一気に歳をとった感じ。

健康で気が若いうちはシニアでもいいんじゃない。

勝手にそう思って年齢不詳に。

若返りましょう(^^♪


フォロワーさんのリプ

私はシニア、シルバー、高齢者の区分がまだよくわかっていません。

わかってもすぐ忘れるんです。

必要な時にGoogleさんに聞いてます。

年齢は自分で決めるでいいと思っています。


フォロワーさんのリプ

こうしてSNSを通じて皆様と交流されていること自体が非常にお若いと思いますよ。

あたしも人生の先輩?であるひろさちはんから色々なことを教えていただきました。

感謝しかありません。

ありがとうございます。


フォロワーさんのリプ

シニアとシルバー

私は、確実にシルバーだけど

気持ちは、アラフォー。

「年齢じゃないよ。」と自分に言い聞かせています。(笑)

都合の悪いときは、年齢のせいにすることも。


フォロワーさんのリプ

心の年齢でいいですよねー。

そういう私も「永遠の35歳」

立派な年齢詐称です。

いえいえ、永遠の35歳です。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん いいと思います!

単語が違うだけでずいぶん印象が違うのですね。

でも
ひろさちさんには行動的で爽やかなシニアがお似合いです。

ひろさちさんから学ばせていただいてることがたくさんあります。

頼もしいお姉さまです。


ひろさちの返信

いいですよね 年齢をごまかしても。

頼もしいかどうかは疑問ですが・・・

これからもよろしくお願いします。

 

まだまだリプは続いています。

たくさんのリプがいただけて、うれしいひろさちです。