Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

上達するには数をこなすことが大事

上達するには数をこなすことが大事

さとしさんのツイート

仕事でも遊びでも何でもそうだと思うけど

上達するにはまずは数をこなすことが大事。

うまくできなかったとしても落ち込まなくていい。

人と比べてどうのこうのではなく
昨日の自分より成長していればそれでいいから。

だから、まずは数をこなして慣れることから始めよう。


ひろさちのまねっこ

上達するには数をこなすことが大事

とは、さとしさんのまねっこ

まねっこするときも、はじめからうまくはいかないかも。

でも数をこなして慣れていけば・・・。

いずれ自分のツイートができるように。

がんばっていこう。


さとしさんのリプ

ひろさちさん こんばんは。

まねっこしてくれてありがとうございます。

最初からうまくできる人なんていない、
みんなも最初は下手くそ。

そうやって思えたら気が楽になります。

一歩一歩進んでいきましょう(^^♪