Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

生前整理について勉強しました

生前整理について勉強しました

生前整理って言葉を聞いたことがありますか?

遺品整理とかは聞いたことがあるけれど生前整理は初めて聞く言葉でした。


残された人生をより豊かにする手段として
ピンピンコロリと同様に体力のあるうちに取り組むことに。


フォロワーさんのリプ

生前整理は初めて聞く言葉でした・・・・・・・・・・

勉強になりました。

ひろさちさん、ありがとうございます。


フォロワーさんのリプ

両親が残した遺品。

片付けても片付けても残る品々…。

ホント大変でした(*^o^*)


ひろさちの返信

そうなんです。

ひろさちも自分の親、

ひとり者だった姉、

夫の親、

会社・店・・・

なんかずっと片づけていたような気がします。

せめて、どうなりますやら・・・


フォロワーさんの返信

女の方の方が大変ですね(*^o^*)

状況、お察し致します。