Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

まずはゴミ出しから

まずはゴミ出しから

Twitterになら1時間でも2時間でも入って入れるのに。

片づけとなると10分と持たないひろさち。

見渡せば自分では要るものでも他の人からはゴミ。

まずはゴミの片づけから始めなければ・・・。


フォロワーさんのリプ

本当に片付けというのはむずかしいですよね。

ひと様から見ればゴミなのになかなか捨てられないものありませんか?

私のパソコン周りは文房具、書類、写真、などあふれています。

これをキッカケに少し整理しようかなー。


ひろさちの返信

パソコンの周りをちょっと片づけただけで机がすっきりに。

少しずつならやれるかも・・・。


フォロワーさんの返信

そうですね!

頑張ります!


フォロワーさんのリプ

わかります。

好きな事とそうでない事の時間て全然違いますよね。