Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

モノはいるか・いらないかで分ける

モノはいるか・いらないかで分ける

今までモノは使える・使えないで分けていました。

生前整理を学んだら「いるか・いらないかでわける」って。

まずは不用のゴミをなげるところから励みます。

まだまだ分けるのに使える使えないで分けそうだけれど…。


フォロワーさんのリプ

わたしもなるべくまだ使えるものはリサイクルショップに
無料でゆずったりしています。


フォロワーさんのリプ

なるほど。

いるか、いらないかで分けるのですね!

今のものは丈夫なので使える、使えないで分けると
ドンドン溜まってしまいますね!


フォロワーさんのリプ

まずは不用のゴミをなげるところから・・・・・・・・・

参考にして、生前整理をはじめました。