Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

Twitterで結果を出すコツは

Twitterで結果を出すコツは

タクミさんのツイート

ツイッター

「結果を出すコツ」があるとしたら続けること。

ほとんどの人が結果が出るまでに諦めてしまう。

行動しても結果は約束されないが続けないことには結果が出ない。

結果が出るまでには時間がかかる。

これがわかっていないと辛くなる。

目標を決めたらとにかく続けてみよう。


ひろさちのまねっこ

Twitterで結果を出すコツ

Twitterで結果を出すコツは「続けること」って。

続けなければ絶対に結果はでません。

結果が出るまでには時間がかかります。

高い目標ではなく辛くならないように小さい目標を重ねよう。


タクミさんからの返信

ひろさちさん、うんうん。

ひろさちさんはコツコツと続けられていますよ。

これからも背中を押しちゃいますからね。


ほめられるとうれしいひろさちです(^^♪