Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

娘が小さい頃の思い出は宝物

娘が小さい頃の思い出は宝物

娘が小さい頃のこと、掃除機をかけていると
「おきゃくさん くるの?」って。

母が掃除機をかけるのが珍しいことだったらしい。

掃除機をかけていたら思いだした。

今日、掃除機をかけているのは娘たちがくるからです。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさん、ほのぼのとした日常ですね。

 

歴史は巡り巡ってくるということですかね~。

朝から癒やされました。

ありがとうございます。


微笑ましいエピソードですね。

心が優しくなります。


昔、私の母にもまったく同じような事がありました。

思い出させていただきありがとうございます。

今日一日、母の想いに浸りたいと思います。


リツイートさせていただきましたが、本当にステキなエピソードです。

いま掃除機をかけていて改めて思い出した。

娘さんと楽しい1日になりますように。


ひろさちさん、可愛い。


小さな幸せと会話ですね。

自分も少し子供のころにあった記憶がよみがえりました。

そんな記憶を思い出せたことに感謝してます。


うーん(^O^)

まるで映画を観ている、そんな気持ちになりました。


ひろさちの返信

小さい思い出は宝物です。