Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ちっち祭りに参加しました

ちっち祭りに参加しました

 

朝寝坊をしてTwitterに入ったら

おなじみさんがみんなちっち

アイコンも変わっていて、ちっち祭りが始まっていた。

みんな楽しそう。

1日 楽しんでね。


企画についていけないひろさちは、
今回も眺めていましたが…

 

思いがけない人のリプ

ひろさちさん

おはようございます。

そうですね、

私までもがこの、ちっちにひかれって

祭りに入りました。

どんな、楽しい展開になるか?

実りある一日を。


えっ、あなたも!


なので

ひろさちの返信

楽しんだもの勝ちです


ひろさちも参加することに


アカウントに〇っちをつけて
ツイートにちっち祭りとつけて
次はリプの番かな


アカウントは「ひろさっち」

で、

ひろさちのツイート

ちっち祭りに参加せていただいてありがとうございます。

思いがけず対応に追われた楽しい時間を過ごさせていただきました。

背中を押してくれたおなじみさんに感謝。

新しくつながってくださった方、
これからもよろしくお願いします。