Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ノルディックウォーキングの影法師

ノルディックウォーキングの影法師

ノルディックウォーキングの影法師を自撮りして
アップしようと思いついたところまでは良かったが。

ポールを斜めにつく手と
スマホを持つ手と
シャッターを押す手と
4つ必要なことに気がついた。

ノルディックウォーキング、
こんなかっこうで歩いています。

 

f:id:hirosati-sinia:20190906090411j:plain

ノルディックウォーキングの影法師


フォロワーさんのリプ

ノルディックウォーキングと言うのですね!

近所の施設の方々が20人位で、
輪になって準備運動してから、楽しそうに出発
しているのを見かけます。

みなさん、はつらつとしていますね!

楽しんでくださいね。

 

ひろさちの返信

ノルディックウォーキング、

グループで活動している人が多いです。

歩くこと

おしゃべりすること

若返りの秘訣です。

 


フォロワーさんのリプ

ノルディックヲーク

良いですね。


フォロワーさんのリプ

ひろさちさんの影法師

しっかり見ましたよ。

スリムで素敵な立ち姿。

今日もいい日だ!


ひろさちの返信

わ~い、ほめられた。

ポールを持つと背筋が伸びてシャキッと。

普段はもっととぼとぼ歩いています。