Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

お誕生日に読んでほしい絵本

お誕生日に読んでほしい絵本

『いのちのまつり ヌチヌグスージ』
   草場一壽・著

あなたが生まれるには
あなたに命をくれた父と母
父と母に命をくれた父と母
その父と母に命をくれた父と母・・・
ずーっと続いたいのち

ご先祖様に続いてくれてありがとう。

てれび絵本 「いのちのまつり ヌチヌグスージ」
◆次回の放送 8月13日(火)午前8:50~8:55 Eテレ https://www4.nhk.or.jp/tv-ehon/x/2019-08-13/31/614/2032224/ 2005年制作 初回放送 : 2005年10月18日 【原作】草場一壽 【絵】平安座資尚 【語り】夏川りみ 【音楽】石川ハルミツ 【...
youtube.com


フォロワーさんからのリプ

ひろさちさんのホーム画面をひらいたら

画面下から風船がいっぱいプアァァァーっと。

な な なに!?

初めて見た、とおもったら

ひろさちさんのお誕生日だ。

おめでとー!


ひろさちの返信

ありがとうございます。

ひろさちも初めてみました。

ホームに入るたびに風船が飛んでお祝いしてくれてうれしかったです。

明日もよろしくお願いします。


フォロワーさんの返信

Twitterも粋なことしてくれますねー。

ひろさちさん。

これをリツイートしてくれるなんて、どうもありがとう。

こちらこそ どうぞよろしくね。

おやすみなさいです。