Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

学べるものは、どこからでも学ぼう

学べるものは、どこからでも学ぼう

良いと思ったり、
新たな観点だったり

ひとつのフレーズがあるだけで次の文章が浮かんできます。

この人はフォロワーさんだから、まねっこしても大丈夫。

この人とはつながってないけど・・・。

つながってなければ、つながればいいだけ。

まねっこの極意です。


フォロワーさんの返信

良いところは真似る。
ですよねー。
私が正しい!
と言ってると成長しませんね!


ひろさちの返信

ありがとうございます。

まねっこしながら成長しますね。


フォロワーさんの返信

ひろさちさん、はじめまして!

学べるものはどこからでも学ぼう、という姿勢に共感しました。

繋がっていなければ繋がればいいだけ・・・ということで、フォローさせていただきました。

よろしければ仲良くしてください。


ひろさちの返信

つながりましょう。

うれしいです。

こちらこそよろしくお願いします。