Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

七夕の日の苦い思い出

七夕の日の苦い思い出

七夕に雨はつきもの、雷が鳴って雨が降っています。

幼稚園頃の息子を連れて七夕見物に。

人込みの中を歩いていると

「イテッ、イテッ、イテッテバ」

前を歩いていた女性のバッグがちょうど頭に当たっていたらしい。

その後、息子は歩くのをいやがって、見物をやめて帰宅。

七夕の日の苦い思い出です。


フォロワーさんのリプ

まるで映画を観ているようで様子や音が想像できますね(*^o^*)


ひろさちからの返信

ありがとうございます。

子どもの小さかった時の思い出は折に触れて、ふっと思いだされます。


フォロワーさんのリプ

可愛そうに。

七夕さまが、ごめんなさいって言ってます。


ひろさちからの返信

ありがとうございます。

手をつないで、離れないようにするだけで思いもつかない親でした。


フォロワーさんからのリプ

あらまぁ。

かわいそうでしたね。

忘れることができない思い出ですね。


ひろさちからの返信

何年たっても思いだされて。

息子は覚えていないようです。


フォロワーさんからの返信

わかります。

わかります。

親は子供のちょっとした、かわいそうだったなということを覚えているけど。

子供のほうは未来を向いて生きているから忘れてくれてますよね。

私もまったく同じです。


ひろさちからの返信

おかげで助かってます。

 

新しく相互フォローしてリプ。

楽しかった。

これからもよろしくお願いします。