Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

おはよう戦隊のツイート その9

おはようございます。

二日連続のトニーさんの超添削会議、すごかったね。

いっぱい勉強になりました。

仲間とつながっているのもうれしかった。

一人じゃないんだ。

今日もみんなよろしくね。

暑い日が続いているけど元気に乗り切ろうね。


フォロワーさんからのリプ

ひろさちさん、おはようございます♪

僕は録画で参加しました(^_^)

前回を上回る、密度の濃いコンサル…。

良かったですよね。

これからも,よろしくおねがいします。


ひろさちの返信

かなり密度の濃い二日、6時間半でしたね。

眠いのも忘れて。

これからいろいろ楽しくなりそうです。

こちらこそよろしくお願いします。


トニーさん。

二日連続の超添削会議ありがとうございました。

具体的なノウハウ、かなり参考になりました。

今後の展開、楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。