Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

書いた人の伝えたいことを読みとる

書いた人の伝えたいことを読みとる

えりかさんのツイート

他の方が書いた文章を修正することにチャレンジしています。

書いた人が伝えたいことを読み取りつつ修正する。

すごく難しいのですが、すごく勉強になります。

これは一番の修行方法かもしれません。

まだまだ読み取る力も足りないし修正して表す力も足りないので修行継続です。


ひろさちのまねっこ

えりかさんは他の人が書いた文章を修正することにチャレンジするって。

修正?

ひろさちのまねっことは違う。

書いた人の伝えたいことを読みとって自分の文章にしていく。

えらいなあ(^^♪


えりかさんのリプ

ひろさちさん、こんばんは。

えりかもまねっこから、はじめてこの度レベルアップしました!

自分の文章にしていくのはとても難しいですが、もっと頑張ろうと思います。