Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

まゆゆさんのツイート・お金の話

お金の量と幸せって比例しない。

最近、 お金を持っている方とのご縁が増えたのですが。

お金があるからって幸せを感じられてる人ばかりではないなーと、つくづく感じます。

あなたは、幸せを感じたいですか。

それとも、ただお金が欲しいですか。

私は、まず自分で幸せを感じられるようになると決めています。

その上でお金を使って周りの人達とより豊かに幸せになっていきたいと思っています。


・ひろさちの引用文

お金も欲しいですけど、幸せを感じたいです。