Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

段ボール箱の一つを整理する

段ボール箱の一つを整理する

大きな仕事も細分化することで消化することが出来るという考え方。

スモールステップに小分けにして、とにかく行動することが大切と。

 

生前整理という大きな目標を掲げたけれど・・・。

今日はこの箱だけ。

今日はこの引き出しだけ。

小さな目標ならなんとかなりそうです。


段ボール箱の一つを整理する

段ボール箱の一つを開けたら

ギョッ!

古い手紙やハガキがぎっしり。

封筒は雑紙といわれても住所や名前が書いてあって・・・。

悩んだ結果、家庭ごみを出す袋にザザッと移して。

今日は家庭ごみの収集日。

そのまま出して・・・。

ごめんなさい。