Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

ツイ廃予備軍からツイ廃へ

ツイ廃予備軍からツイ廃へ

Twitterに入る前に朝の作業をしました。

Twitterに先に入ると時間をとられてしまうから。

なにしろツイ廃予備軍なので。

かなりの時間をTwitterの世界でウロウロしていますから予備軍でなく完全にツイ廃ですね。


ツイ廃はTwitterを始めると多分 誰でもかかる病気のようです。

楽しみながらTwitterくんと付き合わないと。

朝一番にTwitterに入るのをやめること。

食事の準備の前にはTwitterに入らない。

これを守ることですね。

家族の平和のために。