Twitterの#Twitterの知りたいこと

ひろさちがTwitterで学んだこと、ツイートしたことをまとめています

アンファンのツイート・成長は らせん階段

成長は らせん階段 

一生懸命がんばって、がんばって。 

なのに成長が実感できない。 

らせん階段は登っているけど一周回ってもとの位置までかえってきます。 

でも横から見ると確実に上に登ってます。 

成長も同じ。 

そのまま続けていれば周りを見渡した時、見える景色が変わってくる時がくる。 

 

成長は目に見えにくいものですから、つらい時期ありますよね。 

でも

物事をみる視点(考え方)が変わってくる時があります。 

その時が「成長してる」と実感出来るようになると思いますよ\(^o^)/ 

いいね(≧∇≦)b